なにわちゃんに会えたから11月14日はアオハル記念日

なにわ男子の初単独ツアーが良過ぎたので書くつもりなんてさらさらなかったですが最高に楽し過ぎたので僭越ながら、はてブロにレポをおさめようと思います。

なにわちゃんを好きになってからずっっっっっっっっと全滅続きだったから当たった時はまじで震えたし当選という文字だけでめちゃめちゃニヤケテタヨネ(キショ)

だけど、テストと課題に追われてて10月後半から全く追えてなくて「全然大学って人生の夏休みじゃねーーじゃんファッ!?

ってガチ病みしてたから1日前ですら実感とやらは全く湧かなくてえ?明日LIVEってま?状態。

しかも初めてジャニーズのコンサートで暗黙の了解とか全く分からなかったから電車の中で死ぬほど予習した。

そしてパシフィコ横浜に到着。

空気澄みすぎでは?空気が美味しい!!!!もしかしてここアルプス山脈の麓か?なにわちゃんまじ生きる空気清浄機では?

空気まじで美味しすぎたからずっと空気吸ってた(は?)そして刻々とライブ開始時刻が迫ってきた。

ライブ2時間前。緊張からか全くご飯が食べれない!!!サンドイッチ1個しか食べれなかった(食べとるやん)

そして1時間前、チケット発券。まじでテスト返却の時くらいにみるの嫌だったけどせーの!でみてたらステージからみて1階の4列目。オレの自名義天才か?今日で死ぬんか?殺されるんか?でとりあえず緊張が度を超えたので1回トイレで落ち着かせた。(何も落ち着かなかったけど)

なにわ男子というコールのもとなにわ男子の登場を待っていた。そして18:00ちょうど暗転した。

私の席まじで端だったから、映像?みたいなのが流れているときになにわちゃんが登場してきたのが見えてそれだけで「なにわ男子って存在してるんだ」で号泣。そのあとシルエットが映し出された時に昇天😇

一曲目はラキボ!

西畑くんが「横浜盛り上がれんのか~!!!!」って言った瞬間に2回目の号泣。ここでもう顔面崩壊、ぐちゃぐちゃ。かわいいかわいいかわいいのオンパレード!!!!!

好きが溢れた~~~~~~~~!!!!!!!!!

ラキボ終わった後に「Ready?」って聞こえてDial up!!!!!!

ぎゃ~~~~~~~!!!!!!!!!まじ道枝くんお顔が天才😇愛してるまじ卍って思ってたら、

 

その次に自己紹介ラップ。みんなにの名前呼ぶのチョ~~~~~楽しい!!!!道枝くんフリーダンス時に青春アミーゴの足上げやってて足長すぎん???足何メートル???すっき~~~~!!!!!って叫びまくってた。ミッチーは天才だーーーー!!!!(大声)

その後にBring it onはまじ腰振りあかん。何回妊娠したかわからん。かっこよすぎて記憶ほぼないんだけど誰かに記憶盗まれた?

からのバンバン!

まじでこれはみちなが案件!!!!!!最近みちながが隣に並ぶだけでわくみちなが限界オタクなのに鼻ツンツンし出すし、道枝くんめちゃめちゃにやけるしまじしんどかった。元からない語彙力がもっと語彙力をなくなった。

バンバンでみんながこっちにきてくれてめちゃめちゃ顔みれた!!!!みんな総じてお顔が天才だった。

西畑くんの顔を凝視してたら多分私の顔がホラーすぎたのか前の人にめっちゃドン引きした目で見られたよねahahaあ~~~~~~みちなが天才って浸ってたら

長尾くんが「続いてはユニット曲」って言って「え、まっていつの間にはけたん!?てか誰がはけたん!?????」って衝撃に包まれてたら、猫のコスプレした大西畑が登場してか”わ”い”い”!!!!!!世界平和!!!!平和の象徴!!!猫中毒はかわいいが溢れすぎてフォフォフォフォフォフォフォしか言えんかった~~~~~

その後丈長コンビで「こんな曲つくりました」はまじで可愛し面白かった。最初三輪車を漕いでるんだけど、かわいいかわいいかわいいかわいい。

オタクから届いた写真(設定)を紹介してくれるんだけどまじでオタクがやりがち写真すぎてエゴサしてる?鍵垢でみんなのオタ垢見てる??あと、リトカンが女装してたんだけど、るーくがメゾンフルールのバックもってて、いや量産wwwwwワロタじゃんwwwwという感じに愉快でした。

この流れでいくとみちきょへかずでやるのかな~~何やるんだろ~~って思ってたら、

まさかのみちきょへでMy Girl!!!!

丈長とのテンションが高低差ありすげて耳キーンなったよね。俺は死んだ。道枝くんダンスも歌もめっちゃ上手くなってて全私が崩れ落ちた。しかも「僕だけを見て」ってセリフがもう~~~~~!!!!!は~~~~!!!!!

一生君だけを見るよ~~~!!!!!っていう状態。もう語彙力の限界の向こう側を見た。My Girlの余韻に浸ってたら

大橋くんソロでのTop Secretまじでやばかった。この曲しらなっかたんだけど、見惚れてずっと口開いてた。まじでダンスも歌も上手すぎてまじでエンターテイナーがエンターテイナーを超えてエンターテイナーだった〜〜(語彙力)ほんとにかっこよすぎて生還した全ての大橋担にスタンディングオベーションを送りたい。大橋くんが腰振りしてたんだけど、大橋くんいつもはニコニコなのに腰振りの時笑顔全くなしえなんなら人を蔑んだような顔で踊っててまじで性癖に刺さったこれから行く大橋担はAEDを持っていった方がいい。まじで。道枝くんがやってたらライブ後、気が動転して海に飛び込みする。

は〜〜〜大橋くんやべ〜〜〜って思ってたら、

舞台上でお着替え始めるし、ファッ!?!?!?何歌うの!?!??!って思ってたら、

念願の「Banger Night」!!!

夏松竹で見れなかったからずっと妄想の中でなにわちゃんが踊ってたんだけど本物は妄想をはるかに超えてきた。総じて天才だった。トリオがダンスすごい上手くなっててBBAは号泣案件すぎた。めっちゃダンスばっきばっきで私ダンスナンバーの曲癖だからこれからもBanger Nightと無限の関係築いていこうや卍(cv恭子)

って浸ってたら、いきなり漫画の映像流れてきてまじ面白い。俺もアオハル夢子になりたいーーーーー!!!!!

みんなのパートは思い出せるのに道枝くんのパートだけまじで思い出せない。カーディガンが似合いすぎててずっと悶えてた。

まじこの恋愛ゲームアプリ化せん???って思ってらなにわちゃん登場してそこからアオハル

アオハルトリオがトリオトリオトリオでやばかった〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃんと道枝くんのセリフ待ち構えてたんだけど「アオハルしよっ」でやっぱり死んだ。

昇天!!!!!ジーザス!!!!!You’re god!!!

俺は道枝くんのアオハルしよでこれからの人生生きていける!!!

正義の味方はあてにならないは大橋くんの「起立!きをつけ!礼」 っていうところでなにわちゃんみんな大橋くんの声に合わせてやってたのまじで可愛すぎて産んだ。

歌が終わりかけの時に後ろにぽんぽんとマイクスタンドが置かれてたからWe are 男の子くる!!!!!生We are 男の子はやべえええええええ!!!!!でテンション上がり道枝くんの「カモン俺ん家」がまじでかっこいいとかわいいがてんこ盛りでもうしんだ。オタク、道枝くん家行きま〜〜す!!(cvアムロ

それからの我 I Need Youはまじでセトリ天才すぎて心の中でセトリ作った人にスタオベした(この時道枝くんがセトリ考えたこと知らない)

その後のGUTSで私がいる方向になにわちゃん結構きてくれたんだけどまじみんなキラキラしすぎてまじダイヤモンドスマイルじゃんやべえだろってなりながら手汗びしょびしょにかいてました。

この時かな?いつだっけなまじで記憶失ってるんだけど道枝くんがこっちにきてくれたんだけど、緊張しすぎて「あ、あ、あ、道枝くん、、あ、、あ、」みたいな感じでガン陰キャ極めてたら連番してた恭平担の友達がめっちゃアピールしてくれたおかげで道枝くんがきこっちに向かって「お〜〜!!!」みたいな感じでお手振りしてくれた😭😭😭😭😭😭😭目あった😭😭😭最高すぎた😭😭

道枝くんがファンサしてくれたから11月14日はアオハル記念日(は?)

まじ恭平担の友達に感謝!!!ありがとう!!!

道枝くんが通路通ってたんだけど、まじで肌白かったっていう記憶しかない。生きてる!!!!これが最大限のレポすぎた。りゅちぇも通路通ってくれたんだけど目が同じ人間とは思えないくらい大きくて目がタピオカだった。(ガチ)

その後のウィークエンダーはボール投げてたから記憶がまるでない。二日目ウィークエンダーの記憶はあるんだけど1日目の記憶はまじでない。ここだけ海で泳いでたんか?レベルにない。レポ書けん。悲しい。丈くんがボールをバットで打ってた記憶しかない。

その後にLove so sweetが流れた時はまじで恋、結婚、入籍🎶

なにわちゃんまじでキラキラしてたわーーーーー(n回目)

俺氏なにわちゃんと気持ちで入籍したしあそこにいたなにふぁむみんななにわちゃんと入籍した。

 

この後にMC。MCはまじで総じて道枝くんがバブい!!!!!

MCで部屋割りの話をしてたんだけど、みちえだいごが同じ部屋だったんだけどその時道枝くんが西畑くんに抱きついてて「かわいいかわいいかわいい」が溢れたし、

西畑くんが喋ってる時めっちゃ顔近づけて聞いてるの

総じて尊いしかわいいし「息子にしてくれ頼む養子縁組しよ」って心の中で叫んでました。

丈橋はまじではいはい丈橋状態でした〜〜〜〜!!!

まじで大橋くんが「今日は一緒にお風呂入るやんな〜🎶」って丈くんに聞いたら丈くん「は!?何言ってんの!?入るわけないやろ、ばっかじゃねーの」って言ってるけど顔はめちゃめちゃにやけてました

しかもお水が渡された時になぜか丈くんのだけストロー付いてなくて、「ストロー欲しかってんけど」って言ってたら大橋くんが「俺のストロー使う〜?」って公開間接キスか!?まじか!?ってオタクがみんな騒いでたら、

西畑くんが「ほんと丈橋って見てて飽きないですよね」(ニュアンスこんな感じ)ってオタクの気持ち代弁してくれててまじそれな?西畑くんさすがすぎた。

まあ、こんな感じでいつも通りのわちゃわちゃなにわちゃんのMCでMCもそろそろ終わりかけかなという時に

「じゃあ道枝はこの後用意があるんよね」って西畑くんが切り出して、

全私が「ファッ!?用意って何!?!!?!?!?!」ってなってたら道枝くんがギター持って再度登場して全私号泣。

道枝くんようやくギター弾くんやね(フォッフォっおばさん感極まっちゃって泣いてるよ)で弾き語りが始まったんだけど

道枝くんが最初にピックを口に咥えててまじでエロどエロ。

これは見ていいもの大丈夫?合法?えッ……って恭平担の友達と口元抑えた。

オレンジ歌ってるみんな総じて歌うますぎて心スタオベしてた。

そんなことをしてたら、リトカンのLil miracleになって、

まじリトカンバブみが強すぎて母性ダダ漏れしたよね、、、Lil miracleはまじで神曲だわ。天才だわ。もはやLil miracle神曲すぎて羨ましいもん、、、リトカンまじバブかったーーーーー(語彙力)

リトカンで母性溢れてたら、次は兄組の夜の影で兄組のパフォーマンス力凄すぎて死ぬほどかっこよかったーーーーー天にめされました。はい。ダンスがしなやかすぎてやばかった。まじ語彙力ないんだけどどうした?

で、この後、弟組が「MU-CHU-DE 恋してる」をダイヤモンドスマイルの衣装で歌っていてめちゃめちゃキラキラしてたわーーーこの方達はダイヤモンドで出来てるんだなって確信しました。

はい。で、この後にダイヤモンドスマイル歌ってたんだけど、ちょうど私が1日目に入った席がみちなががドストライクに目に入るという神席でずっとみちながアングルで見てたよね〜〜みちなが並んでるだけで尊いもん(末期)

ダイヤモンドスマイルからのWhite Loveを持ってくる感じまじでセトリが天才すぎてびびった。どっちもキラキラ王道アイドルソングを持ってくるの天才すぎた。White Loveの冒頭道枝くんなんだけど道枝くんリアル王子様すぎて日本に王子様って存在するの、ヨーロッパだけだと思ったよ…ってなったよね、、、、

でこの後に嵐のLove rainbowで私が座ってる席に道枝くんがきてくれたんだけど道枝くんキラキラしすぎて「道枝くん」って叫ぶことは不可能でした。なんなら「あ、、、あ、、」しか言えなかった。(デジャヴ?)

道枝くんみんなにちゃんとファンサするしファンが喜ぶところわかってるしほんと出来ジュやな、、、好きだーーーーーー愛してるーーー

この後がリトカンのダンスコーナーだったんだけど、にしたくとコタちゃんととあちゃんとふうが高一ってま?るーく中三ってま?ってくらいダンス上手かった〜〜これからの将来が怖いよ〜〜〜〜^

 

で、Midnight Devilのイントロが流れてきてギャーーーーーってオタク騒然。スモークとかが前になにわちゃんだけで歌った少クラの回とめっちゃ似てた。てかなんなら、少クラやん!ってなりました。で、スモーク消えてなにわちゃんの姿が鮮明に見えたら、え!!!????新衣装やん!!

え!?恭平さんハット被ってる!!長尾くんやべええええええええええええ!!!

長尾くんえぐいてェェェェ!!!!!

新衣装は総じて長尾くんがかっこよすぎてやばかったです。まじで自己プロデュースの天才。ベレー帽といい、チョーカーといい似合いすぎてた。まじで二日目入った時も周り長尾担じゃない方達も長尾くんやばい…………って言ってたくらいにやばい。

これから入る長尾担は新衣装になってから長尾くんが本気出してくるからそこまでにHPを残しておくことをオススメします。

その後にいきなりモニターにNEW SONGって文字が出てきて、

丈くんのセリフから2 facedがスタート。

丈くんのセリフ英語だったから何言ってるか聞き取れなかった😭

後悔。萎え萎えの森入るわ。バチバチにダンスナンバーの曲でまじでかっこいい。

これまでのオリ曲はキラキラか爽やか系の曲だったから、まじで本気を出してきた。

キラキラ王子様系のアイドルがゴリゴリにダンスやってる曲見るのが私の癖なんですよね、、、

しかも、道枝くんのパートで「大胆に境界を越えようかプリンセス」ってあるんですよ、、、自己紹介ラップで「ファンのみんなはプリンセス」って言ってるのに今回の新曲はこのセリフ言うんですよ…

道枝くんのこと息子だとしか思ってなかった私には総じてしんどみが強すぎた、、、、、

サビに入る前に西畑くんの口笛があるんですが、それがまたカッコイイし西畑くん口笛うますぎ、、

佐藤勝利さんと口笛コラボ待ってま〜〜す!!!

で、恭平さんの「Let's shake it fun」って言うセリフがあるんですけど、恭平担の友達がまじで死んでた。総じて新曲はやばい。まじでかっこいい。早く少クラで歌ってくれ。まいジャニでも歌ってくれ。2 facedを映像として私は早く手に入れたい。

 

そんなことをやってたらロマンティックになってた。ロマンティックの記憶は丈くんが近くに来てくれたんだけど、丈くん顔綺麗だったわ、、、これしか記憶ないわ、、おわとるわ、、、

 

でハピラキもメンバーのみんなが近くに来てくれたんだけど、恭平さんが大橋くんのこと好き過ぎて、ファンサするよりも大橋くんに絡みにいってて今日も今日とてきょへかずはきょへかずでした。

学年1のモテ男高橋恭平、国民的幼馴染藤原丈一郎のどちらからも好意を寄せられている大橋さんってもしかして少女漫画の主人公?

 

で、弟組で挨拶になったんだけど、ここ道枝くんと西畑くんがセトリを考えたことが道枝くんが発言してくれたお陰で発覚。みちえだいごはセトリの神か?天才すぎやしませんか?

弟組の挨拶が終わって、兄組の挨拶になって西畑くんの挨拶になった瞬間に西畑くんの目に涙が浮かんでて、あれはまじで感動した。これまで大変だったんだろうな、と新規ながら泣いてしまいましたね、、、、

 

感動に浸ってたら、ラストの曲僕空になってた〜〜。

僕空の道枝くんの「この瞬間のドキドキ、やっと君に出会える」がめちゃめちゃ輝いていてオタク眩し過ぎて道枝くんのこと直視できなかったわ。大橋くんの「なあ、一緒にいこ!」は安定安心に可愛かった〜〜〜〜!!!!しかも僕空2番まで歌ってくれて、やっぱり2番のセリフはオタクの予想通り丈くん。「ノンストップで行くで」って言う丈くんめっちゃ嬉しそうな顔だった〜〜!!!!!

 

アンコールで登場してくれた時に、道枝くんが前髪をクジラみたいにあげてて、総じて可愛いが溢れた。まじで可愛かった〜〜〜〜〜〜!!!!!

アンコール一曲目は関西アイランド。これはまじでみちなが案件。

長尾「みっちーーー!!愛してるゲームやろ! 愛してる!」

道枝「愛してるっ(ニヤケが抑えられない模様)」

長尾「愛してる!(道枝くんにハグする)」

道枝「も〜〜〜愛してる(めちゃめちゃニヤケながらハグする)」

 

しんどい。尊い。みちながーーーーーー!!!!一生推す。

 

と言う感じにみちなが厨の私は関西アイランドで満足してたら、2回目のアオハルが流れてきて、道枝くん2回目も出だしうまいね😭😭BBAの情緒ついていかなくなりましたよね。しかも道枝くんのセリフ「I love you」に変えてきてて、強火山田担やん😭😭でまたもや号泣。

ことあるごとに山田くんの真似をする道枝くんが総じて可愛いからまじで保護したいですね。はい。こんな感じにやってたら、アオハルも終わってしまい、1日目の幕は閉じた。

 

初めてジャニーズのコンサートに行ったんですが、初めてのコンサートがなにわ男子でよかったー!楽し過ぎた、、、

 

総括:なにわ男子はダイヤモンドにようにキラキラ輝いていました。