なにわ男子と兄弟の世界is最高

いえーいどんどんぱちぱち👏

 

本日10月6日はそう!!!!

なにわ男子の結成1周年の記念すべき日なんです!!!

 

f:id:wasakodayo:20191006001654j:image

 

なにわ男子おめでとう!!!という気持ちを込めて絶対今日書くべきはてブロではないですが、、、、

「なにわ男子と兄弟だったら」

にという妄想ついて独断と偏見でしかないですが書いていきたいと思います〜〜〜〜!!!!!(誰得かって?それは私得でしかないだろ)

 

それでは行きましょ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

では、年齢順に書いていきますね。

 

 

 

 

 

 

 

まずは丈くん

丈くんは。弟の丈くんは絶対に生意気な弟であるはず。

その確信を持てる写真がこちら。

f:id:wasakodayo:20191005194138j:image

この写真を見て生意気でやんちゃな弟に異論はないな。

 

絶対に丈くんのお姉ちゃんになったら自分のことを

「姉ちゃん」って呼ばせる。

 

もし、丈くんが姉に対して下の名前で呼んできたら姉の力を使ってなんとしてでも

「姉ちゃん」って呼ばせるんや!!!(誰)

 

弟の丈くんは色々「ブス」とか「太った」とか言ってくるけど

なんだかんだ絶対にお姉ちゃんのこと大好きでしょ。

 

私はそんな丈くんを知ってる、

 

 

 

だって兄妹だもんね!!!!(いや、だから誰)

 

 

お姉ちゃんに彼氏ができた日には

「誰や!?変なやつちゃうやろな!?変なやつやったら俺が許さんからな!!」

って、お父さん的なポジになるし、

彼氏を家族に連れてきたときには彼氏にめちゃめちゃマウント取ってそう、、(震)

丈くんisお兄ちゃんの世界も最高なんだけど、やっぱり私は丈くんには弟であってほしいですね〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

よし、次の人に移りましょう〜〜〜!!!

次は西畑くん

西畑くんはお兄ちゃん、、、いや弟でもいいな、、、(早く決めろや)

う〜〜〜〜〜〜〜ん、めっちゃ迷うんですがお兄ちゃんで!!!

 

西畑くんがお兄ちゃんだったら絶対に妹(10歳くらい年の離れた妹設定)を溺愛する。西畑くんの妹になるなら確実にメゾピ◯ノの服きてるようなまじでお人形さんのような可愛いフェイスをもった妹になって生まれたい。(受精卵からして勝ち組)

そんな可愛い妹を持ってるもんだから西畑くんはデレデレなわけよ。

 

(参考文献:キャメロンとの島動画の西畑くん)

f:id:wasakodayo:20191005195252p:image

 

絶対西畑くんは妹と喋るときこういう風に終始にやけてる。

だけど西畑くんの妹はお兄ちゃんに対して絶対めちゃめちゃツンデレ

そういうところにも西畑くんは萌えてそう。

 

しかも、なにわ男子のメンバーには

「今日な〜、俺の妹がめちゃめちゃ可愛かってん。お兄ちゃんお仕事頑張ってねって言ってくれたんやで!?やばない!?可愛すぎ!!!!」

って終始惚気てそう〜〜〜!!!

(他方なにわ男子メンバー は携帯をいじっており西畑くんの妹話に誰も耳を傾けていない)

 

妹に男が寄ってくるもんなら妹の知らないところで寄ってきた男に対して脅しかけてる(震)

私が男だったら絶対に西畑くんの妹には近づけん(理由:西畑兄貴に勝てる気がしないため)

 

 

 

 

 

 

……………それでは次に行きましょう!!!

は続いての方は〜〜〜、

大橋さん〜〜、大橋和也さん〜〜(病院で呼ばれるとき風)

大橋さんはお兄ちゃんかな〜〜

 

まず、この写真からわかるように大橋さんがお兄ちゃんの世界is平和間違いない。

f:id:wasakodayo:20191005195438j:image

「ええよ〜ええよ〜、◯◯の好きなようにやったらええで〜」

って言ってる世界が見える。

大橋さんの妹は絶対になったら

和お兄ちゃん」って呼びたい(我ながらキモいけどみんな引くな😅)

 

ちなみに大橋さんと兄弟になるとしたら、

大橋(一番上の長男、17歳)、自分(中間子の長女12歳)、弟(末っ子、11歳)

という設定がベストです。

 

「和お兄ちゃん〜!!◯◯(末っ子の弟)がまた意地悪してくる〜〜😫」

『そっかそっか〜〜、また◯◯悪さしたんか〜!!◯◯(大橋妹)は怒らんで偉かったな〜!!そんな◯◯のために、よっしゃ、お兄ちゃんがご飯作ったろ〜〜!!😆』

っていう会話をしたい。大橋さんが作る料理食べれるのとか妹である特権すぎるだろ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

大橋さんの手料理食べたい。

 

 

大橋和也が作った手料理が食べたい。(大声)

 

大橋さんが彼女たる人を家に連れてこようもんなら、

お兄ちゃんのことなら私なんでも知ってますけど?っていうマウントとりたい(やめろ)

 

 

 

 

 

 

 

次!!!は

キョウヘイタカハシ〜〜!!

キョウヘイタカハシは双子の弟しか勝たん卍卍

 

キョウヘイタカハシと双子になったらまずその時点で顔が良いのは満場一致で保障されてるじゃん?(画像参照)

f:id:wasakodayo:20191005195553j:image

 

学校へ行けば「高橋さんとこの双子まじ顔綺麗すぎない?顔面国宝すぎない?」って言われる人生間違いないじゃん?

 

………最高です。アーメン。

 

弟といっても双子なので、普通に呼び捨てで名前を呼んでもらいたいですね。

 

キョウヘイタカハシは学校1モテるので、「え!?恭平くんいるんだけど!????誰に会いに来たの!!!????」ってクラスの女子が騒いでる中で

「◯◯〜(私)、今日俺部活あるから帰るの遅くなるわ〜」

って騒いでいる女子に目もくれず双子の姉である私のところに向かって言いにきてほしい。

 

キョウヘイタカハシと私は双子なんですよー!!!羨ましいだろ〜〜〜〜!!!

って大声で校庭で声を高々にして言いたい。

 

双子だからこそ、キョウヘイタカハシと恋バナをしたい。キョウヘイタカハシは経験いっぱいあるから確実に良いアドバイスくれる。

深夜まで好きな人の話で

盛り上がっちゃて盛り上がっちゃって良いじゃないかmore〜🎶

 

 

 

 

 

 

次は、りゅちぇ〜〜!!!

りゅちぇは満場一致ででしょ!!!!

 

 

りゅちぇが弟だったらもう溺愛しまくるし、

「お姉ちゃ〜ん、これ買って🥺」なんてこんな可愛い顔(アカーーーーーン!!!!(宮川大輔))

f:id:wasakodayo:20191005195618j:image

で言われたらすぐに

『何人の諭吉が必要?』って無意識のうちに言ってそう、、、、(怖)

 

りゅちぇは6歳くらい年下の弟という設定でお願いします。

 

6歳も離れた弟とか可愛くないわけないよな。

 

本当のりゅちぇのお姉ちゃん毎日りゅちぇ溺愛できるとか前世でどんな徳積んだん????羨ましすぎるテーーーーーーー!!!!

 

お姉ちゃんの権力を使ってりゅちぇに女装させる

 

絶対可愛い。写真撮りまくるもんね!!!女装した幼いりゅちぇとか可愛すぎて目の中に入れれるネ!!!!(自主規制)

 

りゅちぇは女子力高いから一緒にコスメ買いに行きたい。

「お姉ちゃんの肌は〜だから、こっちのクッションファンデの方がいいかも」、「お姉ちゃんの顔にはこの色の方が似合うよ!!」

ってデパートにいる美容部門さんばりに色々教えてくれそう。

 

 

可愛いりゅちぇに彼女でもできようもんなら私は

りゅちぇに彼女ができたので旅に出ます。探さないでください。

とだけ手紙を残し、傷心旅に出る。(激重姉)

 

 

 

 

 

 

次は〜〜〜〜、道枝くん!!!!

道枝くんは!!!!の一択だろ!!!

 

f:id:wasakodayo:20191005195702j:image

 

………可愛いね〜〜〜〜〜💞💞💞💞

こんな弟最高すぎるだろ~~~~~。

 

 

とりあえず弟の道枝くんには「お姉ちゃん」って呼んでほしいし、

お姉ちゃんという設定なので、「駿」って呼びたいですね。

 

 

道枝くんワンコだから、学校のテストで100点とったら、

 

「お姉ちゃん!お姉ちゃん!!!みて、今日の算数のテストで100点とったんだよ!!!」

って僕を褒めてっていう純粋なお目目でみてくるもんだから、

 

いとしいだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

って一回叫んできてもいいですか?

 

「駿〜!!すごいじゃん!!頭いいんだね〜!」って褒めたらすごい嬉しそうな笑顔になるんでしょ、、、、、

 

…………想像しただけで道枝くんが弟の世界しんどい………

 

とりあえず、弟の道枝くんに懐いてほしいから、道枝くんの大好物のハンバーグ作りとかしちゃおうかな!!!!!

 

しかも道枝くん大切にしているもの『家族』だかんな!!!????(ジャニーズJr. 名鑑参照)

そのメンバーの一員に入れるとか最高すぎィィ

 

道枝くんの誕生日会を家族で開きたい、家族旅行したい、、(ここからただの欲望のため割愛)

 

 

 

 

 

 

 

最後は〜〜〜、長尾くん!!!

長尾くんはお兄ちゃんっていうイメージなんですよね〜〜〜

 

「長尾くんがお兄ちゃん!?意外!!!」と思われたそこのあなた!

伝説のまいジャニの写真をご参照下さい!!!

f:id:wasakodayo:20191005195826j:image

 

お兄ちゃん感やばくないですか……??この回のまいジャニ見たとき長尾くんにリア恋を感じてしまった、、、、、(n回目)

 

 

ちなみに長尾くんは歳の離れた双子の妹がいそうなイメージがある。

私はその双子の妹の一人になって、長尾くんのことを「お兄ぃ」って呼びたい。

 

双子の妹に「お兄〜!!あそぼ〜〜〜!!!」って言われながら両手掴まれて、

『わか〜ったから!!じゃあ、三人であそぼか!!』

って言ってる姿、、、

 

リアコ感じる………しんどい

 

 

絶なにわ男子といる時のマイペースな長尾くんではなく、妹想いな優しい長尾くんを想像してしまって、私はとても今しんどいです。(知らん)

 

絶対一緒に鬼ごっことかしてくれるでしょ〜〜〜〜〜〜

 

は〜〜〜〜〜

 

私とも一緒に鬼ごっこやろ〜〜〜〜!!!!(不審者)

 

 

 

 

 

「なにわ男子と兄弟だったら」という自己満はてブロいかがでしたでしょうか??

 

結論、なにわ男子は最高!!!!これからも変わらず推していきま〜〜〜〜す!!!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!!